fujimaru104’s blog

以前働いていた野村證券の話や株など、投資に関する話がメインです

アメックスのブラックカードを手に入れる方法

今回はカードの中でも最高峰、

アメックスのブラックカード

センチュリオン

を手に入れる方法を紹介します。

 

 

年会費だけで367,500円もかかるというブラックカード

 

どれだけの年収があって、

どれだけ利用すればインビテーションされるのか不明ですよね。

 

想像もつかないです。。。笑

 

 

しかし、ある条件をみたせば簡単に手に入れる方法があります!!

 

それは、xx億円をn証券に預けるだけ。

 

ん???となりますよね。

 

実は、証券会社って色んな提携サービスを展開していて、アメックスもその1つです。

 

xx億円を預けたら、招待してくれるんです。

利用履歴とかは関係ありません。

 

ただ、1億みたいなはした金ではアメックス様には相手にされません。

 

もし資産に余裕があるなら、一度n証券に電話して聞いてみてはいかがでしょうか?

特にシークレットでもないはずです。

 

ただし、めっちゃ勧誘されるのは覚悟しておいてくださいね笑